赤ちゃんタレント①

ここでは、赤ちゃんタレントのオーディションについてご紹介する。

おむつや子供服の広告、CMに登場する赤ちゃんはとりわけ可愛い子が多く、多くの人の注目を浴びる。

おむつや子供服の広告、CMに登場する赤ちゃんも立派なタレントといえる。

赤ちゃんタレントと呼ばれていて、タレント事務所に所属している子が多く立派なタレントさんの1人である。

タレント事務所に入るためには、赤ちゃんを対象にしたタレントオーディションがある。

赤ちゃんタレント②

赤ちゃんタレントの事務所としては「テアトルアカデミー」という事務所が有名である。

テアトルアカデミーは赤ちゃんタレント専門の事務所ではないが、赤ちゃんをはじめとして子役などのタレントマネジメントに力を入れていることで有名である。

自分の赤ちゃんをタレントにしたいと思う人はこのような会社のマネージメントを受けるために、事務所のタレントオーディションに応募するのが一般的である。


赤ちゃんタレントのオーディションは、赤ちゃんは0歳児なので、書類選考やその子の行動を観察するというのが主になる。

まだ、本人に自我があるわけではないし、どんな性格なのかもわからないので、オーディションに合格してからのレッスンにどこまで耐えられるかも重要なポイントになる。

このような事務所ではレッスンに力を入れていて、幼児の発育や情操教育を通してタレントとしての素養を身に付けることも目指している。

タレント事務所という範囲を超えて知能開発塾のようでもある。

関連エントリー

オーディション情報-タレント・子役・俳優 TOP >  タレントオーディション  >  赤ちゃんタレント

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

オーディション情報-タレント・子役・俳優をMy Yahoo!で購読する
オーディション情報-タレント・子役・俳優をGoogle readerで購読する
オーディション情報-タレント・子役・俳優をlivedoor Readerで購読する
オーディション情報-タレント・子役・俳優をはてなRSSで購読する

パーツ

  • seo